お知らせ

【バザーについてのお詫び】近梅祭2018

 中高一貫コース6年生が昨日(6月8日)販売したアメリカンドックに使用したウインナーソーセージについて2017年9月22日に賞味期限が切れていたことが判明いたしました。このウインナーソーセージは業者から冷凍保存された状態のものを6月7日に購入したものです。

 6月8日に納入業者からの説明によると、健康面への影響はないと考えられるとのことですが、保健所に連絡し、健康への影響等を調査いたします。ウインナーソーセージの調理については、茹でる、焼く、油で揚げるという行程で加熱処理を行っておりましたが、体調の不調などを感じられた場合は、すみやかに医療機関を受診いただき、下記連絡先にご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。また昨日アメリカンドックをお召し上がりいただいた方々には返金させていただきたいと思います。女子寮前にて返金場所を設けておりますので、お手数ですがそちらまでお越しいただきますようよろしくお願いいたします。

 また上記の理由により、本日中高一貫コース6年生のバザーではアメリカンドックの販売を中止させていただきます。まだ金券をお持ちの方は返金致しますので、金券売り場までお越しいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 皆様にはご心配とご不安をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

連絡先:近畿大学附属豊岡高校 担当:教頭またはバザー責任者

電話:0796-22-4305