今年は同窓会カフェではありませんが、以下の商品を販売致します。
 

① シフォンケーキ200円 ※100名様分

② おにぎり2個入り200円 ※50名様分

9:30から販売開始、9:45から引き換え、となっております。

 

たくさんの来場をお待ちしています!

卒業式の前日に、入会式を毎年行っています。

今年は、188名の新たな同窓生が加わりました。

会長より「青雲会のためにこれからも力になってほしい」と激励がありました。

IMG_8689

 

同窓会発展のため、仕事内容を整理し、以下の通り組織図を作成しました。

今後、ひとりでも多くの方々にご協力いただきたいと考えております。

同窓会の活動を少しでも知っていただき、役員としてお手伝いいただきやす

い環境を整えさせていただきたいと考えております。

image

 

clip_image002

青雲会総会を開催しました。

と き:平成27年8月30日(日)

午前10時~

ところ:出石グランドホテル

clip_image004

決算報告、創立50周年のお礼、新役員の報告の後、ビンゴゲームをしました。

次回の開催は、平成31年度です。

1人でも多くの方のご参加をお待ちしております。

なお、総会で以下の通り新役員が承認されましたので報告いたします。

image

 

clip_image002

同窓会カフェを開催しました。

今年は、新たに金券を作り、コーヒーとシフォンケーキを販売しました。

会場内では、50周年のあゆみを映像で流し、学生時代を懐かしんでいただきました。

●代表幹事会 平成27年7月

clip_image004

総会に向けての準備のため、代表幹事会を開催しました。

 

clip_image004clip_image002

clip_image006clip_image008

clip_image010clip_image012

創立50周年式典、祝賀会に際しては、多数の方々にご出席いただきまして、たいへんありがとうございました。また、何年も前から準備に関わってくださった役員の方々、当日お世話になった方々のお陰で、成功裏に終わることができました。さらに記念誌作成に際しても、青雲会の皆さんのご努力により、すばらしいものが出来ました。50周年を機に、青雲会が飛躍していくことを願っています。

来る9月14日(日)創立50周年記念事業に向けて、代表幹事、協力委員の皆さんに集まっていただき、学校より、経過報告、趣旨説明がありました。

 

○同窓会長より記念事業への協力依頼

DSCF3418

○藤原校長先生のあいさつ

DSCF3420

○50名からの同窓生の方々

DSCF3419

50周年記念事業を盛大なものとしていきたいと思いますので、みなさまのご協力を、ぜひ、お願いいたします。

母校の文化祭(近梅祭)で毎年A棟2Fの一室をお借りして、同窓会カフェを出店しています。

今年も懐かしい友達や、恩師の先生方との楽しいひと時を過ごしました。

  • おいしいケーキとコーヒーが大好評
  • DSCF3394
  • 恩師の先生方とも懐かしい再会
  • 生徒たちの展示を一回りして、ちょっと休憩
  • DSCF3394DSCF3398DSCF3401DSCF3402DSCF3403DSCF3406DSCF3412
  • 次回もまた、皆様のお越しをお待ちしています!

新役員について

| コメント(0)

新役員が以下の通りとなりましたので、また、皆様のご協力をお願いいたします。

 

会長 河部 艶子 4期
副会長 小田根 治子
水口 百合香
岸田 尚子
山崎 憲一
12期
17期
19期
27期
  濵田 裕治郎 38期
書記 山川 佐登美 10期
  須磨 祐也 32期
会計 小島 圭介 29期
  清水 晋一 29期
監査 成田 登代子 9期
  鎌田 修 24期

 

何卒、よろしくお願いいたします。

138_blueskyphoto 総会での新役員選出ののち、後は和やかな雰囲気の中で、懐かしい出会いを楽しんでいただけたようです。

同日に実施していました近梅祭も見ていただき、後輩たちの活動も見ていただけました。

多くの青雲会役員、会員の皆様のおかげで滞りなく、進行いたしました。

本校は平成26年(2014年)に開校50周年を迎えます。

生徒、教職員一丸となって、益々盛り上げていこうと思いますので、会員の皆様におかれましても一層のご理解・ご協力を頂ければ何よりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

以下、告知文-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------