年末年始の事務室の一斉休業日について
年末年始の事務室の一斉休業日は、下記のとおりですのでお知らせします。
なお、この期間は各種証明書の受付、発行等もできませんので、よろしくお願いいたします。
【事務室一斉休業日】
令和4年12月25日(日)~令和5年1月5日(木)
※各種証明書の申請と受渡しは以下のとおりとなりますので、休業中に必要な場合は、
必ず12月23日(金)17時までに申請してください。
【 申 請 】 | 【 受渡し 】 |
12月23日(金)午後申請 ➔ | 12月24日(土)午前お渡し |
12月24日(土)午前申請 ➔ | 1月 6日(金)午後お渡し |
※調査書・成績証明書についてはお渡し日が異なりますので、窓口でお尋ねください。