50周年記念祝賀会開催!

  • 投稿日:
  • by

8月19日(日)、アールベルアンジェ豊岡にて、青雲会50周年記念祝賀会を行いました。会場には多くの同窓生の皆さんに集まっていただき、大いに盛り上がりました。

1.  会長挨拶.JPG祝賀会に先立ち、50周年記念式典を行いました。写真は、河部会長の挨拶の様子です。

 

 

02.  沈兵さん演奏.JPG式典後、揚琴奏者の沈兵さんに祝賀演奏をしていただきました。中国の曲や『荒城の月』などを演奏された後、中国の花と沖縄の花をイメージして『花』(メドレー)のプレゼントをしていただきました。ありがとうございました!

 

 

03.  歓談中.JPG歓談中の様子です。懐かしい友との再会があったり、新しく知り合いになって名刺交換をしたり、有意義な時間となりました。

 

 

04.  くじびき.JPGくじ引き大会の様子です。但馬牛やたまごかけご飯のセットなど、豪華な賞品がたくさんあり、当選者が発表されるたびに歓声があがりました。

 

 

05.  実行委員長挨拶.JPG会の最後には、「これからさらに青雲会と近畿大学附属豊岡高等学校・中学校を盛り上げていこうではありませんか」と、実行委員長より熱い挨拶がありました。

 

 

06.  学園歌斉唱.JPG締めくくりとして、全員で学園歌をうたいました。「久しぶりの学園歌、懐かしかった」という声が聞こえました。

 

 

いたらない点も多々あったかと思いますが、本当に多くの同窓生の皆さんにご参加いただき、実行委員一同、大変うれしい一日となりました。また、代表幹事の皆さんや、これまで準備等でお手伝いいただいた同窓生の皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

この50周年を機に、今後ますます同窓生同士のつながり、絆を強めていけたらと思っています。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。