制服について

【高校】冬服

すっきりとした印象の濃紺のブレザースーツです。サイドを絞ったスマートなラインでありながら、ストレッチ素材を採用することでフィット感と動きやすさを表現しています。

ポケット横に校名入りのオリジナルピスネームがついたシャツは白・ピンク・ブルー・グリーンの4種類から選べます。女子はネクタイ・リボンをその日の気分に合わせて選ぶことができます。

【高校】夏服

汗をかくことが避けられない夏に爽やかで、丸洗いに強い素材を採用しています。

スカートとスラックスは軽やかなグレーを基調としています。透けにくく、UVカット機能を持つ半袖シャツは襟元がポイント。


【中学校】冬服

冬服は濃紺のブレザースーツです。

女子はセーラー襟にリボン、スカートのストライプが特徴です。

ポケット横に校名入りのオリジナルピスネームがついたシャツは白・ピンク・ブルー・グリーンの4種類から選べます。女子はネクタイ・リボンをその日の気分に合わせて選ぶことができます。ソックスは色、長さが選べます。

女子のスカート(冬・夏とも)、男子の冬服上下、夏服ズボンは6年間共通で着用可能です。

ご家庭で丸洗いできるのでいつもさわやかな着心地です。ドを絞ったスマートなラインでありながら、ストレッチ素材を採用することでフィット感と動きやすさを表現しています。

【中学校】夏服

汗をかくことが避けられない夏に爽やかで、丸洗いに強い素材を採用しています。

スラックスとスカートも夏向きの柄で、活動的な季節をよりアクティブに演出します。

【共通】体操服

【高校】【中学校】学年ごとに色分けされた体操服、紺色をベースにラインと刺繍で統一感を出しています。
また、シューズも同じ色で合わせています。 【中学校】従来では4年時に変更していた体操服が6年間通して着られるものになりました。

【高校】【中学校】

平成30年より新機能登場
 汗のニオイも、すぐ消える! 驚異の瞬間招集効果+抗菌性能

冬服/上着 冬服に使用の生地は、着用感に優れているばかりでなく、汚れにくく、ご家庭で洗濯できる高機能素材です。

image

夏服/スラックス、スカート 夏服に採用の生地は、快適な夏をサポートする高機能涼感素材。防縮加工が施されているので、ご家庭で洗濯しても安心です。

image

夏服/シャツ シャツは透けにくく、紫外線をカットするさわやかな着心地の素材を使用しています。

image