同窓生、頑張ってます! 31期 谷口さん

同窓生の紹介企画、第2弾!今回は、31期の谷口 洋子さんをご紹介します!

谷口さんは1997年に近畿大学附属豊岡高等学校を卒業されました。これまでにも、経営経済研究会、但馬県民局の夢テーブル委員会、豊岡ライオンズクラブなど、さまざまな場所でご活躍されています。青雲会でも代表幹事としてご協力いただき、代表幹事会や50周年記念式典等にご出席いただきました。

楠くす3.JPG谷口さんは現在、「人と人との繋がりを大切に」を経営理念に掲げ、ダイニング楠くすをご経営なさっています。九日市に店舗移転されてから私も何度かお食事させていただいたことがありますが、いつも谷口さんがステキな笑顔で出迎えてくださいます。楠くすさんでは完全個室で予約数を限定されており、他の方との接触は気にしなくても大丈夫!新型コロナウイルス感染症対策として、当面の間は事前予約でお2人様から完全個室にされているそうです。ドアノブやメニューブック、トイレの便座に至るまで、人の手の触るところは営業前と営業後にすべて消毒されています。

楠くす1.JPG楠くす2.JPG

ここ最近はテイクアウトのほうにも力を入れておられます。緊急事態宣言が出されていて外食は控えてらっしゃる皆さま、ご家庭で楠くすのお弁当やオードブルはいかがですか?2名様分から配達してもらえますよ♪

谷口さんからは、「同窓生にも同じ境遇の方々がたくさんいらっしゃると思いますが、今までになかったこの状況にいかにして乗り切るか、本当に耐え忍ぶしかないでしょうが、ご自身の健康にも気をつけていただいて、また同窓会にてお会いできることを楽しみにしております」とコメントをいただきました。谷口さん、ありがとうございました!

当ブログでは、まだまだ活躍する同窓生の紹介をしていきたいと思っています。お問い合わせは、青雲会公式LINEにお友達登録していただき、「ブログで紹介して~!」と話しかけてみてください。青雲会公式LINEのお友達登録は、下の緑のボタンをぽちっとしてみてくださいね。お待ちしております!(^^)/