同窓生、頑張ってます! 30期 山崎さん

昨日募集した同窓生の紹介企画、さっそく第1弾をお届けします!

30期山崎さん.jpg今回ご紹介するのは、30期の山崎 弘貴さんです。山崎さんは1996年に近畿大学附属豊岡高等学校を卒業され、山崎板金工業にご勤務なさっています。山崎さんは今年の4月から4代目としてお父様の跡を継がれました。山崎板金工業さんの強みは、「屋根・樋・外壁工事、または新築・増築・改築工事を、丁寧かつ迅速な対応で施工しています」とのこと。「父親から教わったことを受け継いでいき、頑張っていきたい」と、強い思いを語ってくださいました。

昨年の4月には、一卵性の双子の女の子が誕生し、ご家族がにぎやかになりました。現在、新型コロナウイルスが心配される状況ではありますが、収束したら、1996年卒業生の同窓会をしたいとおっしゃっています。1996年に卒業された皆さん、この投稿をご覧になったら、ぜひ山崎さんにご連絡を!連絡先がわからないという方、青雲会で仲介もできますので、公式LINEを友だちに追加していただき、「1996年卒の山崎さんに連絡をとりたい!」と話しかけてみてくださいね。

山崎さんからは、青雲会に対して「新型コロナウイルス感染症の流行が収束して、青雲会の活動ができることを願うとともに、これからも同窓生同士の繋がりを大切にしていきたいと思っています。」とメッセージをいただきました。山崎さん、ありがとうございました!

当ブログでは、活躍する同窓生の紹介をしていきたいと思っています。但馬や豊岡、その他世界各国、いろいろな場所で活躍する同窓生の皆さま、このブログでぜひ紹介させてください!お店を経営されていたり、イベントを計画されていたりすれば、宣伝・告知もさせていただきます。お問い合わせは、青雲会公式LINEにお友達登録していただき、「ブログで紹介して~!」と話しかけてみてください。青雲会公式LINEのお友達登録は、下の緑のボタンをぽちっとしてみてくださいね。お待ちしております!(^^)/