頑張っている同窓生を応援します!

新型コロナ感染症の流行により、兵庫県にも緊急事態宣言が出されています。近畿大学附属豊岡高等学校・中学校も、現在休校措置が取られています。同窓生の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

青雲会でも新年度からまた活動をスタートさせたいと考えておりましたが、感染のリスクを考慮し、会議等の活動はここまで見合わせてきました。今年度の代表幹事会やゴルフ大会についても、実施できるかどうかは感染状況次第ですので、現時点ではどうなるかがわかりません。このブログも、この状況で投稿することがはたして良いのだろうかと感じ、自粛してきました。ですが、最近Facebook等のSNSを通じて、同窓生の皆さまがこの今の状況の中、それぞれのお立場でできるかぎりのことを一生懸命されていることを知りました。それならば、青雲会として何かできることがあるのではないかと考えました。

そこで、以前からも募集しておりました、活躍する同窓生の紹介、再度募集させていただきます!あくまでも同窓生を紹介させていただく企画ですが、お店等の宣伝をされてもかまいません。こんな時だからこそ、青雲会の同窓生同士のつながりを大切にしたいと思っています。どうぞ、青雲会ブログを活用してください。感染防止の観点から直接お会いしてのインタビューや写真撮影はできませんが、電話やメール等を利用してインタビューさせていただき、こちらで記事にいたします。青雲会として、頑張っている同窓生を紹介・応援させていただければと考えています。自薦・他薦は問いません。青雲会広報担当の谷垣( tanigaki-k@kindai-toyooka.ed.jp )までご連絡いただくか、青雲会公式LINEをお友だちに追加していただき、「ブログで紹介して~!」と話しかけてください。公式LINEの友達登録は、下の緑のボタンをぽちっとしてみてください。お待ちしております!